JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

はじめまして

はじめまして。

ハンドルネームJYO(じょー)といいます。

 

これからこちらでblogを始めることになりました。

 

大阪に住んでいて、大阪で仕事してます。

コテコテの大阪人です。そしていい大人ですw

 

音楽はビッグバンドジャズやボサノバやピアノ曲が好きで、さらに、、、

友達に誘われたのがきっかけで8年前から東方神起にハマりました^_^

今ではスーパージュニアやSHINee、少女時代やEXOのメンバーも理解できるようになりました。

(もうね、歳いくと人の名前と顔一致させるの大変なんですよ笑)

 

そんなこんなで大阪鶴橋のコリアンタウンに出かけたり、韓国旅行に行く事も増えてきたので、沢山の方にこの楽しさを広めたいなぁとblogを始めることにしました。

 

また、普段はアクセサリー作りやクロスステッチを趣味にしています。昨年からはホットヨガもはじめました。

 

韓国語も勉強中ですが、これは中々すすみません(´Д` )

語学の勉強は難しいです(;´д`)

 

歴史や美術品、古い建物も好きで京都には年に数回行っています。とても好きな街です。

 

テリトリーは大阪市内から北側になるので、その辺りのお店も沢山紹介出来たらいいなと思っています。

 

日々の生活の雑記blogで、ネタがバラバラになり、読みづらい点もあるかと思いますが、(でもどのネタも書きたい笑)どうぞよろしくお願いします。