JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴橋商店街 名物「ロックヴィラ」の「キムチサンド」

私かれこれ7、8年前から韓流にはまっておりまして

それ以来鶴橋(つるはし)にはよく遊びに行くのですが、、、

 

ときどき無性に食べたくなるのがこちら~~

f:id:tvxqjyo:20171008205040j:plain

ロックヴィラさんの「キムチサンド」!!!

めっちゃおいしいんです!!!

 

名前の通りサンドイッチにキムチが入ってるんです。

はい^^私も食べるまでは「え~~~!?」と思ってましたw

 

でも一度食べたらヤミツキです^^

 

このたまごの味付けもキュウリの歯ごたえもハムの存在も

キムチにあうんです!これが!

というかキムチをサンドイッチに合わせているのか!?

どっちにしてもこのコラボがたまりません。

 

まだ食べたことない人は食べてみる価値ありですよ^^

大阪以外の友達を鶴橋に連れて行くときはたいていここに

連れていきますw

 

もし時間ないときはテイクアウトもできるんで、

先に注文しておいて、コリアンタウンで買い物して

夕方取りに来るのもありです^^

 

以前夜行バスで帰る友達にお土産に渡したのですが

帰りのバス車内で食べたらしく、、、

おいおい匂い大丈夫だった?と思ったんですがwww

「おいしかった~~!」と喜んでくれたのでよしとしよう!

 

お店はこちら

 店名:珈琲館ロックヴィラ

住所:大阪府 大阪市東成区 東小橋 3-17-23 

アクセス:JR環状線近鉄線・地下鉄千日前線 鶴橋駅より約3分

f:id:tvxqjyo:20171008204911j:plain