JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴橋コリアンタウン「大元」の「ホンデハニー」

最近、大阪鶴橋のコリアンタウンで

気に入っているスィーツがこちら。

 (コリアンタウン=御幸通り商店街です)

 

「大元」さんのはちみつ&ベリーたっぷり

「홍대 허니 ホンデハニー」です!!!

 

じゃーーんw♪♪♪

 

f:id:tvxqjyo:20171009210646j:plain

 

ソフトクリームの上に

ベリーとナッツと蜂の巣ごとの蜂蜜が

どどーーんとのってるんです!!!\(^o^)/

 

f:id:tvxqjyo:20171127222616j:image

 

蜂蜜が美味しそうだったので撮影させて

頂きました( ´艸`)

 

このハチミツが濃厚で本当においしい!!!

ハチミツは健康にも美容にもいいですしね♪

 

ただ食べるときいつの間にかベトーとなるので

ウェットティッシュ持参をおすすめします^_^

 

※追記

冬場は蜂蜜ホットレモンが登場してました。

 

喉の調子が悪かった友達がこないだ飲んで

『美味しいーいい感じー』と言ってましたので

風邪予防や風邪気味の方にもオススメです( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20171127222914j:image

 

他にもトッポッキやオデン、ヤンニョムチキン

クルミ饅頭など屋台メニューが色々

楽しめるお店です。

 

f:id:tvxqjyo:20171127223017j:image

 

どれも美味しいので、鶴橋に寄られた際は

是非行ってみて下さいね〜 \(^o^)/

 

 〈お店情報〉

店名:大元

住所:大阪府大阪市生野区桃谷4-6-7 

アクセス:コリアンタウンの真ん中ぐらい。川に向かって左側。

営業時間:[月~金] 10:30~17:00 [土・日] 9:30~18:00

詳しい情報は食べログにあります~