JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・阪急十三駅構内「若菜」の「ぶっかけおろしそば」と「とり南蛮定食」

 

先日 阪急十三駅構内にある「若菜」さんへ

行ってきました~

 

行ってきたというか隔週で十三で

韓国語のレッスンを受けているので

その帰りに寄ってみたわけです。

 

この日はめっちゃ空腹で、、、暑くて、、、

でも何かどかっと食べたい!!!

そんな欲求をみたしてくれるメニューを、、、

 

ありました~^^

「ぶっかけおろしそば 唐揚げ入り」www

 

じゃーん!

f:id:tvxqjyo:20171009221421j:plain

そばおいしい!唐揚げおいしい!たまご天最強!

めっちゃ堪能いたしました~

\(^o^)/

 

他にもちくわ天バージョン、全部のっけバージョンも!

f:id:tvxqjyo:20171009221430j:plain

これでもきっと夏季限定なんだろうなぁ、、、

 

こちらは別の日に食べたとり南蛮定食!

f:id:tvxqjyo:20171125161239j:image

唐揚げアツアツのカリカリで

中はジューシーでウマ〜(*´Д`*)

 

しかもたったの500円!安すぎるー

 

そしていつかチャレンジしてみたいと

思っているこちら、、、( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20171009221440j:plain

フライドポテトそばwwwwww

おいしいのかな?うーん!?

 

〈お店情報〉

店名:若菜

住所:大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-

アクセス:阪急十三駅構内

 宝塚線(宝塚行きホーム)or神戸線(梅田行きホーム)