JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田「星乃珈琲店」の「具だくさん星乃スパゲッティー醤油バター風味」

今回ご紹介したいのは私のパスタランキング3本の指に入る、、、

というか堂々1位wwwで気に入っているパスタです!(≧∇≦)

 

「星乃珈琲店」さんの

「具だくさん星乃スパゲッティー醤油バター風味」です!!!

 

じゃじゃーーん!

f:id:tvxqjyo:20171011194654j:plain

見ての通り本当に具沢山です!

\(^o^)/

 

入ってる具はこんな感じ^^

ベーコン、ソーセージ、トマト、ほうれん草、ナス、玉ねぎ、しめじ

温泉たまご、白ごま。(温泉たまご&白ごまがいい味出してる!)( ´艸`)

 

星乃さんではスフレドリアやカレードリアやオムライスやサンドイッチ

いろいろ食べましたが、最終的にこのパスタに落ち着いております。←マジ色々食べてんなw

f:id:tvxqjyo:20171028105931j:image

因みに期間限定とガパオライスやバターカレーも美味しかったです。うん。

 

なお気に入りすぎて家でも何回か作りましたw

( ´艸`)

要はニンニクバター醤油味(ちょっと焦がし気味)パスタで

具材は上記の物を入れればいいわけですw

これは家族にもなかなか好評でした♪

 

なお、極旨ミートソースパスタもかなりおいしいです。

(ほぼビーフシチューがかかっている状態(≧∇≦))

 

さすが系列が五右衛門だけなことあるなぁと思っているんですが

五右衛門には同じメニューがないので、パスタが食べたくなったら

毎度「星乃珈琲店」さんにお世話になっています。

 

分類的には喫茶店、カフェになりますがパスタ好きの人には

超おすすめのお店です♪ 

 

私が行くのはいつも梅田のお店( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20171028105859j:image

 

日本全国200店舗ぐらいあるんですかね?

大阪には15店舗ぐらいありました。(ざっくり^^)

店舗情報はオフィシャルホームページへ~