JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田「サーモンベーネ」のサーモン料理いろいろ

こちらのお店めっちゃ気に入ってまして

一昨年から昨年にかけ1~2ヶ月に

1回のペースで行ってたお店ですwww

(飲み会は全部ここみたいな^^)

 

サーモン料理のお店「サーモンベーネ」

メニューがほぼサーモン(鮭)です!!! 

\(^o^)/

 

 ジャーン!

f:id:tvxqjyo:20171011201359j:plain

突き出しのクラッカーの上に

ポテサラ美味しい(*≧∀≦*)

 

サーモンフライのチーズ焼き

チキンのチーズリゾット

両方美味しい!(*´Д`*)

 

別の日は、、、

f:id:tvxqjyo:20171011205246j:plain

このイクラのピザがめちゃんこおいしいです。

(メニューにはゴルゴンゾーラチーズと

書いてありますが頼めばふつうの

チーズに変えてもらえました〜)

 

アヒージョはお野菜が沢山入っているので

これだけでも食べ応えあり!(≧∇≦)

 

そしてまた別の日、、、

f:id:tvxqjyo:20171011205447j:plain

 

この日は燻製盛り合わせを頼みました。

私は燻製ちょっと苦手だったんですが、

燻製好きな人にはどれもしっかり

スモークされていておすすめです。

 

で、お気づきの通り毎回マストで

注文するのが前菜盛り合わせ(*≧∀≦*)

 

こんなに盛りだくさんで600円!\(^o^)/

(2人前から人数分注文必要。画像は2人前)

 

これが超美味しくて毎回これを

食べにいってるようなものです。

 

あとこれはもうメニューにないのかな?

特大エビフライのタルタルソース(限定3食)

f:id:tvxqjyo:20171011210252j:plain

 先程メニュー検索したら

エビフライタルタルは

あったので普通の大きさに

なっちゃったのかもです(*´Д`*)

 

これにもタルタルの上にイクラが

かかっていてほんと美味しかった!

 

こちらのお店どれを食べても外れなし!

鮭好きさんには超おすすめのお店です( ´艸`)

 

ただ昨年の最初ぐらいまでは

直接行ってもお店に入れたのですが

それ以降はいつもめっちゃ混んでいて、

予約も取り辛くなってます(´ー`)

 

行きたい方は早めの予約を

おすすめいたします(^○^)  

 

f:id:tvxqjyo:20171126233015j:image

 

店名:サーモンベーネ 梅田茶屋町

住所:大阪府大阪市北区芝田1-10-5 ケリービル1F

アクセス:阪急梅田駅 徒歩5分ぐらい

     DD HOUSEの北側道路向かいです。

 

※情報サイトでクーポンもあるので検索&予約をお忘れなく!