JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

梅田・NU茶屋町「タパシャブベーネ」のお洒落しゃぶしゃぶ

梅田NU茶屋町9Fにある「タパシャブベーネ」さんは

串にささった具材(おしゃれ)を鍋(おしゃれ)で

しゃぶしゃぶして食べる楽しいお店です♪

\(^o^)/

 

実はこちらこないだアップした「サーモンベーネ」さんの姉妹店( ´艸`)

どちらも『女子が好きに決まってる!』なメニューが盛りだくさんのお店です。

 

お料理はなんと横ではなく、縦で運ばれてきます。

え?どうゆう意味って?

 

じゃーーん!!こんな感じ!www

f:id:tvxqjyo:20171012221620j:plain

そうなんです!アクリル板に刺さってやってきますwww

 

これをコンソメスープのお鍋に入れてしゃぶしゃぶ。

f:id:tvxqjyo:20171012221708j:plain

これはもうインスタ映え間違いなし!(私インスタやってないけど笑)

 

でさっきからちらちら写りこんでるのがこちら。

f:id:tvxqjyo:20171012221817j:plain

サーモンフライタルタルイクラ添え~~♪

間違いなくおいしい~~(*´Д`*)

 

ブログに載せるつもりなかったのでしゃぶしゃぶと

ワインがまとめ画像しかなかったw

f:id:tvxqjyo:20171012221921j:plain

お酒もどんどんすすんじゃいますね~( ´艸`)

こちらのお店2回行きましたけども、、、

はい混んでます!^^予約必須です!

 

普通にお肉のしゃぶしゃぶもあります〜

 

<お店情報>

店名:Tapa-shabu BeNe タパシャブ ベーネ NU茶屋町

住所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町9F

アクセス:阪急梅田駅から徒歩4

ホットペッパーはクーポンありました~