JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『ゴッチーズビーフ』でお肉料理

今日は初スマホから更新♪

 しかも行ってきたばかりのホヤホヤのお店です〜

(≧∇≦)

 

地下鉄淀屋橋駅ビル『オドナ』の2階にある『ゴッチーズビーフ』さんに行って来ました〜

 

ジャーン!

f:id:tvxqjyo:20171023195039j:image

ってお店の名刺なんですけどね^_^

 

お肉の塊食べるパワーが今回はちょっと無かったものでこの度食べたのはこんなお肉ですー

f:id:tvxqjyo:20171023195157j:image

牛肉のタリアータ 1,580円

薄切りのお肉にバルサミコソースがかかってます。

美味しい!\(^o^)/

 

でもちょっと味が薄かったので

テーブルに置いてあるオニオンソースやステーキソースやお塩掛けて食べました。

するとさらに美味しい!\(^o^)/

 

次に来たのが

f:id:tvxqjyo:20171023195444j:image

サーモン とトマトのカルパッチョ 1,280円

こちらメニューには

『サーモンと焼きトマトカルパッチョ』と書いてあったのでお店の人に確認したら『メニューが古くて、すみません』と言ってました。

 

えっと!そーゆーのはすぐ訂正しといて!

それか注文した時に普通のトマトだよって言って!笑

まぁでも美味しかったです。( ´艸`)

 

トマトには卓上にもある岩塩ぽいのがかかっててこれが旨さを引き出してましたね。

家でもトマト&岩塩やってみようと思いました。

 

そしてお次に来たのが

f:id:tvxqjyo:20171023195843j:image

半熟たまごのホットブラウン 680円

マカロニとパンが入ったグラタンです。

これはまあ普通に美味しかったです^_^

 

18時前に入って19時前に出て来ましたが、月曜ということもあってお店はめっちゃ空いてました。

女2人組客がうちともう1組。あとは男性1人で来てたのが2組。

 

空いてるし美味しいし、近いうちにまた友達とか1人でか来ようと思います〜( ´艸`)

 

お店はこちら

f:id:tvxqjyo:20171023200250j:image