JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・明洞「カフェド・パリ」の「イチゴパフェ」

韓国のカフェド・パリのタルギ(いちご)パフェを食べて来ました〜

 

ジャジャーーン!( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20171018232105j:plain

こちらなんと高さ20センチ!\(^o^)/

でっかい!イチゴたっぷり♪

イチゴは甘くてめっちゃ美味しかったです。

 

夜結構遅くいったにもかかわらずお客さんでいっぱいでした^ - ^

 

これめっちゃ美味しいんだけど高い!

1,800円ぐらいしたかな?

 

なので3人で1つ買って分けっこしました。

 

f:id:tvxqjyo:20171018232117j:plain

こちらのお店は二階、三階になってて入口はこんな感じ( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20171018232131j:plain

こないだアップした薔薇ソフトクリームのお店の上になります♪

 

f:id:tvxqjyo:20171025210215j:image

こちらのお店も関空においてある無料のソウル紹介パンフレットに載ってました( ´艸`)

ブトウやマンゴーも美味しそう!