JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国コスメ『SKINFOOD(スキンフード) 』の『トマト ブライトニング トナー』

今日はお気に入りの化粧水を

紹介いたしまーす!(о´∀`о)

 

スキンフードのトマト化粧水

f:id:tvxqjyo:20171029091555j:image

 使い心地はさっぱりです。

ふんわりとトマトの香りがして

肌に良い感じをさらに高めてくれますw

 

プレミアムトマトとは、オーガニックトマトのことでリコピン、カロチンがたっぷり。

 

カロチンはビタミン 系の助けをする成分らしいのでビタミン系の美容液と一緒に使うといいかも!

この記事を書くにあたって色々調べて思いついた笑

意味なかったらすみません^_^

 

このトマトシリーズは乳液や美容液もあって美容液はシミにも効くらしいです!

この時期、夏の紫外線のダメージが出て来てるし、今日から全力でこの化粧水使おうと思います!

そして美容液も今度買おう!笑

f:id:tvxqjyo:20171029092245j:image

 シリーズで揃えるのもいいかも!

見た目のピンクも可愛いし(≧∇≦)