JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国コスメ『SKIN FOOD』の『RICE MASK WASH OFF(お米の洗顔)』

今回のおすすめは洗顔です~

 

スキンフード のライスマスクウォッシュ!

以前試供品を貰って使ってみたら、とてもよくて手放せなくなりました。

 

見た目はこんな感じ。 

f:id:tvxqjyo:20171031062729j:plain

※白いふわっとしたクリームに米粒半分?がいっぱい入ってます。

 

SKIN FOOD  「RICE MASK WASH OFF」韓国版 韓国では約800円ぐらいでした。

(日本版はパッケージが違います。お値段も倍以上!!!(;´д`))

 

使用方法は、洗顔後、水分をふき取り、500円玉程の量を手にとって目と口元を避けてマッサージするようになじませます。10~15分後にぬるま湯で洗い流します。

 

つぶつぶはそんなに固くないので負担にはなりません。

洗い心地はプルプルしっとりです。

 

私は「ライスマスクウォッシュ」が一番気に入ってるのですが、他にも

「ブラックシュガー」や「ストロベリー」、「ブラックシュガーハニー」があります。

f:id:tvxqjyo:20171031062745j:plain

友達はさっぱりした洗い心地のブラックシュガーがお気に入りと言ってました( ´艸`)

ストロベリーも香は甘いのですが、洗い心地はすっきりかな。

 

こちらふたつのツブツブは結構固めでしたので、私は顔には使わずヒジやヒザを

洗うのに使っていました。(こればっかりは好みですね^^)

 

2枚目の画像にいっしょに写っている「エッグホワイトピュアマスク」は

洗い流すパックなのですが、これもいいです。

 

昼休みが終わっちゃうので今日はこの辺で~