JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国コスメ『THE SAME』の『アイクリーム』

 最近小説をずっと読んでて

東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズ。面白くて6冊ぐらい一気読み笑)

目の下のクマがハンパない、、、

 

やばいーと思って、慌てて最近使ってなかった

the sameのアイクリームを引っ張りだしてきました!

 f:id:tvxqjyo:20171101005939j:image

the saem/ザセム

Gold Snail Wrinkle Plumper

ゴールドスネイルリンクルプランパー

 

これ塗って軽くマッサージすると目の下がもっちりしてくれます♪

 

お店のおねーさんが説明してくれたんですが、チューブの部分がシリコンになっていて、このまま目元に塗って下さいとのこと。

(手ではマッサージするなと言ってた笑)

 

で軽くマッサージ。気持ちいい!

クマも少し薄くなった気がします。

 

韓国価格で5万オゥンぐらい。日本価格で5千円ぐらい。結構なお値段します(^_^;)

 

f:id:tvxqjyo:20171102072523j:image

注射器型でお尻から押し出します( ´艸`)

 

※成分はこんな感じ

カタツムリ成分配合

若返り成分EGF(イージーエフ、Epidermal Growth Factor、エピダーマルグロースファクター)配合の美容液。

カタツムリ粘液濾過物、ナイアシンアミド、金成分が、集中的に豊富な弾力を与え、若々しい肌に導きます。

 

なるほどなほど。

いつも安いコスメだけど、やっぱ高いコスメは良く効く!(気がする!笑)

 

さてこちらファンの方にはご存知SHINeeがブランドモデルをしています。

 

友達がジョンヒョンのファンで

『コスメ買って、ノベルティ貰ってきて!』

と頼まれたのがコチラw

f:id:tvxqjyo:20171101010013j:image

 

ノベルティ全部ジョンヒョンにしちゃったけど、1つぐらいミノ君入れて貰えばよかったわ^_^

SHINeeの中ではミノ君です( ´艸`)