JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『ファロ デル ポニエンテ』のスペイン料理

大阪の淀屋橋駅直結 オドナ1Fにあるスペイン料理のお店『ファロデルポニエンテ』さんに行って来ました〜

 

お店のチラシ\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20171103170150j:image

 

スペインといえばパエリア料理!

f:id:tvxqjyo:20171103170235j:image

 ショートパスタのパエリアやイカスミのパエリアとか種類も色々!美味しそう!

 

しかーーし!

 

今回2人で行った為、『これ食べたら他に何も食べられないわなー』言うて

パエリア食べずに一品料理に。( ´ ▽ ` )

(こんだけ溜めといたなんですが本当にパエリア食べてませんw)

 

まずきたのがタパス〜

f:id:tvxqjyo:20171103170430j:image

 

私は海老タパスとニシンタパスを食べたのですが 、これがめっちゃ美味しい!(*≧∀≦*)

 

ニシンの方は下にマヨネーズが塗っていて魚に合う!

海老の方はオリーブとゆで卵とハムでこれまた美味しい!

 

f:id:tvxqjyo:20171104082154j:image

お酒にも合うしー(*≧∀≦*)

 

他にも鶏のタパスやフライのタパスなど8種類ぐらいありました!いつか全部制覇したい!(^。^)

 

f:id:tvxqjyo:20171103221330j:image

 

魚介のマリネとアリオリポテトサラダ

※アリオリはニンニクマヨネーズ味。知らずに注文したけどめっちゃ美味しかった!

 

f:id:tvxqjyo:20171103220705j:image

 

イワシのアヒージョ。パンにつけて食べたくて頼んだらフランスパンを出してくれました。

塩加減もカリカリにんにくも絶妙(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171103220718j:image

 

イベリコ豚のソーセージと白いんげんまめ

白いんげん豆は塩で炒めてあって美味しい!)

 

焼きマッシュルーム

(中にベーコンのみじん切りがたっぷりで美味しい!)

 

これだけ食べて1人3千円ちょいでしたー

近いうちに本気でまた来たいです( ´艸`)

  

お店はこちら〜

f:id:tvxqjyo:20171103221232j:image