JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴橋『ソウル』の『チーズダッカルビ』

大阪鶴橋でチーズダッカルビ

食べてきました〜\(^o^)/

 

f:id:tvxqjyo:20171105135152j:image

 

こちらのチーズのタッカルビチリトリ鍋風♪

チーズも上に掛けるタイプ。

このチーズがクリーミーで美味しかったです〜

(*≧∀≦*)

 

具材はチキン、白菜、玉ねぎ、ネギ、

トッポッキ、サツマイモ♪具沢山♪

 

他にも注文何かしようとメニュー見てたら

お店のおばちゃんが

『ジャガイモのチヂミが合うよ!それにしな!』

と、若干もうそれ以外頼めない雰囲気で

『じ、じゃあそれで(*´Д`*)』と

ジャガイモチヂミも注文しましたwww

(鶴橋そんな感じなんでね、どこもねww)

 

ジャーン!カムジャジョン!

ジャガイモのチヂミでーす!

f:id:tvxqjyo:20171105135350j:image

これうまーーい!(*≧∀≦*)

外はカリカリ中はモチモチ♪

 

チヂミのタレも出してくれるのですが、、、

 

タッカルビのタレに絡めて食べたらいいよ!』

とおばちゃんがオススメしてくれたので、

これまたその通りにしたら美味しい!!!

めっちゃ合う!(*≧∀≦*)

 

そして締めは、、、、

f:id:tvxqjyo:20171105135644j:image

 

ご飯を入れて貰ってポックンパに!

甘辛くて、韓国海苔も入ってて、

これもめっちゃ美味しかったー( ´∀`)

 

このメニューにとうもろこしひげ茶(有料)

頼んで1人二千円ちょいでした〜

(3人で行きました)

お腹いっぱいです!\(^o^)/

 

他にも美味しそうなメニュー色々あったから

ソルロンタンとか参鶏湯もあった)

近いうちにまた行こう!(*≧∀≦*)

 

場所は説明超しづらいのですが、、、

李朝園の横なんですけどね、、、

(↑分かる人にはわかる説明w)

 

お店の外観こちら

f:id:tvxqjyo:20171105144304j:image

 

入り口2つあってどっちから入るか

悩んでたら、中で繋がってました笑

 

また店名で検索してみて下さい^_^