JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・コンビニ『おつまみ色々』

こちら韓国のコンビニで買ったおやつです!

 

f:id:tvxqjyo:20171106182233j:image

 

中でもこれ!これめっちゃ美味しいの!

f:id:tvxqjyo:20171106182305j:image

 

チーズクラッカーとアーモンド。

味付けが絶妙(*≧∀≦*)

 

帰って来てからもっと買っておけば良かったと

後悔したぐらいです(´Д` )

 

f:id:tvxqjyo:20171106182343j:image

 

あと見た目地味なんだけどこちら

ユアンパン(牛乳パン)

 

中に博多通りもんとか、大阪月化粧系の

黄身餡が入っててとても美味しかったです♪

(*≧∀≦*)

 

あと逆にめっちゃ口に合わなかった

(はっきり言ってまずかった笑)のがコレ。

 

f:id:tvxqjyo:20171106182751j:image

 

左の松の葉ジュース、、、

なんかもう例えようのない味でした(;´д`)

 

ちょっとのんでポカリがぶ飲みしましたよ。

コーヒーと間違えて取ったらしい、、、

 

まぁでもここでネタになったからいいか笑笑