JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・東大門『コロッケクックcoffee』の『海老餃子』

こちら東大門市場あたりでウロウロしていた時にみつけたお店です。

 

お店の名前は「고로케쿡coffee」

고로케はコロッケです。

f:id:tvxqjyo:20171109224912j:plain

 でも私が食べたのはコロッケじゃなくて

この海老餃子。

f:id:tvxqjyo:20171109224928j:plain

これがめちゃくちゃおいしかったんですよ~~

餃子に海老ちゃんと入ってるし、皮はもっちり中はジューシー(*≧∀≦*)

あと3つぐらい食べたかった!!笑

 

他にも辛いのとか、揚げてあるのもありました。

 

お友達は饅頭マンドゥ(肉まん的なもの)を食べていましたがこれもおいしかったとのこと。

 

この横にはオデンやトッポッキの屋台がありましてオデンも美味しかったです♪

 

そして店名の通りコロッケも山盛り売ってますwww

f:id:tvxqjyo:20171109225005j:plain

 

まとめ画像しかないのですが、下にお店の看板入ってます。

f:id:tvxqjyo:20171109225024j:plain

 

場所は東大門市場の川沿いの四つ角らへんです。

下の地図のP.111の上ぐらいです^^

f:id:tvxqjyo:20171109233338j:plain

 買い物途中に小腹が空いたときに便利です。

 

つくづく私は海老好きなんだなぁと笑笑

※海老王アルベルト

※カンカンジャンセウ

韓国海老のお店は別記事にあります(*≧∀≦*)

 

ちなみに城南にあるお店にはJYJジェジュンのサインがあるそうですよ~^^

店名:성남 카페 고로케쿡coffee&hof
   城南カフェコロッケクック

 住所:경기도 성남시 중원구 금광1동

   京畿道城南市中院区クムクァン1洞
電話:031-603-3445
http://blog.naver.com/jjiny0924/220717856038