JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・関西空港「マルゲリータキッチン」の「ブレックファーストパンケーキ」

皆さんは旅行の時の朝食どうされてますか?

 

私はいつもだいたい空港でコンビニおにぎりを食べてたんですが、

以前、時間があって関空の3階をウロウロしてたら

マルゲリータキッチン』を発見しました♪

 

店頭に貼ってあったブレックファーストの写真が

めっちゃおいしそうで、今度関空に来たら絶対行くぞと

決めてました笑

 

 

そのブレックファーストはこちらー\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20171109232709j:plain

 

パンケーキの上にハム、目玉焼き、アボカド、トマト、

ベーコンが乗ってます♪横にはほうれん草も!

 

美味しい!そしてボリューミー!(*≧∀≦*)

朝からお腹いっぱいになりましたwww

 

私が一目ぼれ!?してしまったポスターがこれ笑

f:id:tvxqjyo:20171109232720j:plain

 これは食べたくなるでしょう?( ´艸`)

ちょっと贅沢だけど、テンションあがりますよ~

 

住所
大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1

関西国際空港旅客ターミナルビル 3F

 

関空の3Fそんなに広くないのですぐ見つかります^ ^

他にも美味しそうな飲食店色々あるんで、また次回の旅行の時も

3F寄ろうと思いますー

 

3Fにはダイソーとか3コインズ、無印良品、本屋などもあって

あっという間に時間が経ちます!

 

営業時間は7時〜22時(LO21時半)

朝早くからの営業も嬉しいですね(*≧∀≦*)