JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・論峴洞『河南テジチッ論峴店』の『サムギョプサル』

韓国の江南方面にあるサムギョプサル

のお店に今年の3月の旅行時に

行ってきました(*´∀`*)

 

こちらはチェーン店なので

ソウル市内に何店舗かあります。

 

マニアな話になりますが、こちらのお店は

 ギュラインといって、韓流アイドルの

東方神起チャンミン

SUPER JUNIORのキュヒョン

SHINeeのミノの3人が行ったお店

というので有名なわけです。

( ´艸`)

 

今回は友達2人と、そのお友達の

韓国人の子と4人で行って来ました♪

 

メインのサムギョプサル&キムチ

f:id:tvxqjyo:20171109234225j:plain

お肉ジューシーでめっちゃ

美味しかったです♪(*≧∀≦*)

 

他にも色々注文しましたよ! 

 

韓国のお弁当とテジャンチゲ(お味噌汁)

f:id:tvxqjyo:20171109234244j:plain

韓国のお弁当はガシャガシャ

振ってよく混ぜてから食べるんです(*≧∀≦*)

 

テジャンチゲも美味しかったです。

 

ケランチム(たまご蒸し料理)

f:id:tvxqjyo:20171109234300j:plain

これがまたほんのりごま油の

香りがして美味しいんですよー( ´艸`)

 

冷麺(来てから麺を切る!)

f:id:tvxqjyo:20171109234314j:plain

この冷麺がこれまためちゃめっちゃ

美味しかったです。

 

日本で食べる冷麺とは全然違うんです!

麺も細いし、スープも美味しい!

 

画像撮るのを忘れたのですが、

パンチャンで行者ニンニクの和え物が

出てきてこれもめっちゃ美味しかったです!

 

そして忘れてならないのがギュラインのサイン!

f:id:tvxqjyo:20171109234328j:plain

入り口に入ってすぐの所にあるんですが

サインがいっぱいでどれか分からず焦りました笑

 

これこれ!(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171109234341j:plain

上からミノ、キュヒョン、チャンミンのサイン

 

場所はこちらですー

f:id:tvxqjyo:20171109234354p:plain

チェーン店がいっぱいあるのでお間違えのないように〜

 

ちなみにユノ御用達の85カフェの近くなのでセットで行くのがおススメです。

f:id:tvxqjyo:20171109234403p:plain