JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

クロスステッチ・DMC『クリスマスツリー』

 

今回は全然もぐもぐじゃない日記になりますが

良かったらお付き合い下さい^_^

 

そろそろ皆さんもクリスマスの準備などされてますでしょうか?

クリスマスツリーやクリスマスリース、サンタさんや雪だるま

色々かわいいグッズも見かけるようになりました。( ´艸`)

 

さて、私もクリスマス前になると取り出すものがあります。

 

それがこのDMCのクリスマスツリーのクロスステッチキット。 

f:id:tvxqjyo:20171118214439j:image

 かれこれ5年はやってます、、、(*´Д`*)

 

クリスマス前になると今年こそ完成させるぞ!

と出してくるのですが、

仕事やなんかが忙しくなってくるこの時期

家に帰ると細かいものは見たくない!

ってな感じで結局完成できない、、、

また仕舞うの繰り返しです、、、

 

しかーし!ここまできたら

あと少しじゃないか!

本気で今年こそ完成させるぞ! ( ・`ω・´)キリッ

 

クロスステッチ部分はほぼ終わっていて

後はスリークォーターステッチ

ストレートステッチ、フレンチノット。

 

f:id:tvxqjyo:20171118214536j:image

↑こんなやつ、、、

 

まぁ私の苦手なステッチばっかり(・∀・)wwww

 

いやでも仕上げる!!!仕上げますよ!

 

クリスマスには飾れるようにしたい!

(クリスマス過ぎると途端にやる気無くすから!)

 

そして新しいデザインのクロスステッチ

取り掛かりたいんだよー

ぶっちゃけもうこれ飽きたし笑(°▽°)

 

っていうわけでここで宣言!

年内には仕上げます!多分←