JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『ファロデルポニエンテ』の『パエリアランチ』

前から気になっていた

『ファロデルポニエンテ』で

お一人様ランチに行って来ました〜

 

こちらのお店ランチの時間帯だけ

1人前のパエリアがあるんです!

(夜は2人前から注文可能)

 

ジャーン!魚介のパエリア!(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171121145446j:image

 

魚介類のスープが米に染み込んでて

めちゃウマー!!!

 

具はホタテ、甘エビ、ムール貝、車海老と

めっちゃ豪華やし!\(^o^)/

 

パエリア家で作ろうと思うと大変ですもんねー

これから食べたくなったらここに来よう!

( ´艸`)

 

他にもイカスミのパエリアやパスタのパエリア

など5、6種類のパエリアがありましたし

煮込み料理のランチもありました。

 

これから季節 忘年会やクリスマスパーティにも

いい感じのお店です!(*≧∀≦*)

 

他にもパエリア来る前に、、、

f:id:tvxqjyo:20171121145602j:image

 

お皿にたっぷりサラダとフランスパン♪

 

 

f:id:tvxqjyo:20171121145635j:image

 

ひよこ豆入りのチキンスープ♪

これ温まってとても美味しかったです!

 

f:id:tvxqjyo:20171121145707j:image

 

前菜盛り合わせも頂きました!

ここのポテサラがおいしいんですよぉ〜

ラタトゥユやお野菜と海老のマリネも

おいしかったです!(*≧∀≦*)

 

デザートはココナッツミルクのアイス

f:id:tvxqjyo:20171121173452j:image

口がさっぱりします♪

 

 スペイン料理好きだわー

何食べても美味しいですYO!

 

今日も満腹になりました(*≧∀≦*)

 

お店の外観

f:id:tvxqjyo:20171121173513j:image

赤と黄色でめっちゃ目立ちます。

季節がいい時は外でご飯を食べたり

お酒を飲んでる方もいらっしゃいます♪

 

余談ですが手前にあるジョエルという

ケーキ屋さんもおススメ。

ケーキもマカロンもパンも焼き菓子も

美味しいです!

(我ながらほんと食いしん坊だわ笑)

 

店内は華やかながらも

落ち着いた雰囲気。

f:id:tvxqjyo:20171121173534j:image

 

お店の人が優しくて1人でも

全然大丈夫でした。

 

次はパスタのパエリア食べに行くぞー

( ´艸`)

 

お店情報 

大阪市営地下鉄 御堂筋線淀屋橋駅』

10番出口を出たところに直結する

オドナビルの1Fにお店があります。

一度外に出てから左→左と二回曲がると

お店がありまーす( ´艸`)

 

お店のリンクいつも貼ってなくてすみません。

店名で検索してみてください^^