JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・中之島『スモーブローキッチン』の『オープンサンドいろいろ』

今日ご紹介するのは大阪中之島にある

北欧風オープンサンドウィッチのお店。

スモーブローキッチンさん。

 

まず建物が素敵なんです!(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171125080812j:image 

 

そして入口が、、、

f:id:tvxqjyo:20171125080800j:image

 

ヨーロッパじゃないですよ!

ここは大阪なんですよ!( ´艸`)

 

はい、こちらのお店は重要文化財にもなっている

大阪府中之島図書館の中にあります。

( ´艸`)

 

中之島、北浜付近はレトロな建物が

沢山あってまたそれをまとめたblogも

書きたいと思ってます♪

 

さてさてお料理ですがスモーブローの

オープンサンドはこんな感じ(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171120224232j:plain

 

 素材の味がそのまま生かされてる感じです。

素朴な味で美味しい(*´Д`*)

見た目がかわいらしく女子は好きですよねー

 

と言ってたら職場の男子も行ってました笑

 

f:id:tvxqjyo:20171120224251j:plain

 

食事系だけではなくチョコバナナなど

イース系のオープンサンドもあります(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20171123225435j:image

 

こちらはローストビーフのオープンサンド!

お肉美味しかったです( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20171120224306j:plain

 

お水が入ってるのがこれまたおしゃれ~~

とてもオシャレなステキなお店でした。

 

お昼は混んでいるので、ゆっくりしたい方は

夜に行くのがオススメです。

 

これからの時期はこのあたりクリスマスの

ライトアップもされていてとても綺麗です。

 

是非行ってみてくださいね〜

 

お店の検索は

中之島 スモーブローキッチン で出てきます〜