JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

クロスステッチ・オリムパス『雪だるま』と『クマさん』

 先日載せたクリスマスツリーの

クロスステッチの進捗ですが、、、

 

ほぼ進んでおりません、、、

≧(´▽`)≦アハハハ(笑っとけー)

 

そんなわけで昔作った

クリスマスモチーフの作品を

アップしたいと思いますー

 

オリンムパスのクロスステッチキットで

作った雪だるまのデザインのものです。

f:id:tvxqjyo:20171125103021j:image

 

これ周りのブルーの柄が可愛くて

結構気に入ってます(*≧∀≦*)

 

そしてこちらもオリンムパスの

クロスステッチキットです。

 

f:id:tvxqjyo:20171125103047j:image

クマさんや靴下が可愛いでしょ?

( ´艸`)

 

この2つはシンプルなデザインなので

すぐにできちゃいます。

 

額もついてるのですぐ飾れますしね♪

 

興味持たれた方は

クロスステッチ クリスマス」で

ネット検索してみてくださいね〜

 

素敵な作品が沢山でてきますYO!

 

今から作ってもクリスマスに間に合うかと思います~

間に合わなかったら来年飾ればいいのです!

 

ほら、、私みたいに5年かかって、、、

まだ出来てない人もいるんですから笑

 

一応載せておきます。

 f:id:tvxqjyo:20171125104102j:image

 

かすかに上の方進みました、、、

仕事がね、仕事が今忙しいんですよ!

(言い訳w)