JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・北摂『サニーサイド』の『とろ〜り牛肉のカレーパン』

大阪の南千里箕面小野原にある

美味しいしいパン屋さんのご紹介です。

 

こちらのお店のイチオシはなんといっても

『とろ〜り自家製 牛肉カレー』という

カレーパン!

f:id:tvxqjyo:20171127071029j:image

美味しそうでしょー(*≧∀≦*)

めっちゃ美味しいんです!!!

 

その場で揚げたてを食べるのが1番ですが

家に持って帰ってきてオーブンで

温めなおしても美味しく頂けます♪

 

f:id:tvxqjyo:20171127071422j:image

 

カレーパンは後ろに写っている紙の

小袋に入れてくれます!

 

カレーパンの断面図〜

f:id:tvxqjyo:20171127071147j:image

 

こんな感じでお肉がゴロッと

入っているんです!(*≧∀≦*)

本当にカレーが入ってる感じです!

 

この画像は家で撮ったものなので

ある程度カレー固まってますが

出来たてはカレートロトロです(*≧∀≦*)

 

他にも美味しいパンが沢山ありまして

 

こちらはレーズンバターベーグル

f:id:tvxqjyo:20171127071704j:image

 

断面図

 f:id:tvxqjyo:20171127071716j:image 

 

ベーグルはモチモチだしレーズンバターは

濃厚だしとても美味しいです!

 

f:id:tvxqjyo:20171127072136j:image

 

f:id:tvxqjyo:20171127071835j:image

 

他にもこんな感じのオカズパンや、、、

 

f:id:tvxqjyo:20171127072153j:image

 

f:id:tvxqjyo:20171127071903j:image

 

スイーツ系のパンや、、、

 

f:id:tvxqjyo:20171127071941j:image

サンドウィッチなどもいろいろあります!

 

どれも間違いなく美味しいですYO( ´艸`)

 

先程も書きましたがお店で食べる事も

できます!テラス席もあります♪  

 

こちらは箕面小野原店

f:id:tvxqjyo:20171127072115j:image

 

 

f:id:tvxqjyo:20171127072339j:image

 

隣にはスターバックスがありますし

美味しいケーキ屋さんや

(デリチュース、ミルフィーユ)

チョコレートのお店(レオニダス)

コロッケ屋さん(クロケッタ)もあります。

 

箕面の小野原地区はここ数年で

どんどんお店が増えていっており

グルメにはたまらない地域になってます。

( ´艸`)

 

北摂方面にいらっしゃる際には

ぜひ寄ってみて下さいね〜

 

 お店の情報

 店名:サニーサイド 吹田南千里本店

住所:大阪府吹田市津雲台1-1-30

営業時間:7時半〜20時

 

店名:サニーサイド 箕面小野原店

住所:大阪府箕面市小野原5-1-15

営業時間:7時半〜19時半