JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『つるまる饂飩』の『卵うどん&かき揚げ』

大阪にはそば・うどんのお店が

沢山あります。(*´∀`*)

 

そんな中、手軽に食べられる

大阪は肥後橋淀屋橋にある

「つるまる饂飩」に行って来ました〜

 

つるまる饂飩はセルフサービスのお店。

注文してからレジに並びその場で受け取ります。

 

混んでそうなら席を先に確保するのが

おススメです!

 

さて私が食べたのは卵うどん。

 

うどんはシンプルに卵とネギだけ♪

f:id:tvxqjyo:20171125220118j:plain

 

うどんもちもちで美味しい!(*≧∀≦*)

生卵もいい感じです~

 

そしてかき揚げめちゃでかい!

 

f:id:tvxqjyo:20171125220149j:plain

 

食べても食べても無くならへん〜( ´艸`)

 

そしてそして最近の秋メニューでは

こんなおうどんが出てましたー

 

甘辛肉たまうどん\(^o^)/

 

f:id:tvxqjyo:20171128221448j:image

すき焼き風味のお肉に、生卵、天かす

ネギ、食べるラー油&醤油がかかってます♪

 

混ぜ混ぜして食べましょう!( ´艸`) 

f:id:tvxqjyo:20171128221451j:image

 見た目以上にボリュームあります!

こってりした物が食べたい時に

おススメですねー

 

全国に51店舗あるそうなので

ホームページでお近くにないか検索

してみてくださいね〜