JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・京都他関西圏『長次郎』の『お寿司色々』

今回は回転ずしの『長次郎』を紹介したいと思います~

 

『長次郎』は大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良

と関西圏で展開されている回転寿司のお店です。

 

私がこのお店の気に入ってる理由は

お寿司だけじゃなくて一品料理も充実してるところです♪

 

お魚をいろいろ食べたいのに、お寿司ばっかりだと

すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ^^ 

なのでこちらのお店に来たら一品料理をいろいろ頼みます。

 

今回注文したのはこちら~

f:id:tvxqjyo:20171127233822j:image

 アボカドとマグロのサラダ(*≧∀≦*)

アボカドを山葵醤油マヨで食べたら

たまらん美味さでしたYO!

  

赤だしも種類があり(はまぐり、豆腐、温泉たまご、魚)

美味しいのでおススメです。(私はいつも魚選びます)

 

そして海老好きメニュー

 

f:id:tvxqjyo:20171127233924j:image

 

海老好きにはたまらない海老三昧!

頭を唐揚げにしたのが付いてるのも

魅力的です(*´∀`*)

 

f:id:tvxqjyo:20171127234022j:image 

f:id:tvxqjyo:20171127234040j:image

マグロの盛り合わせと

トロタク〜とろけるぅ〜(´∀`*)

ネギトロ美味しい〜〜

 

f:id:tvxqjyo:20171127234151j:image

 

イカ、カニ味噌つきカニ、

 

f:id:tvxqjyo:20171127234317j:image

 

生ずわい蟹(*´∀`*)

 

冬場は美味しいお魚が揃っていて

嬉しいしいです。

 

他にも美味しいメニューが沢山あるのに

食べるのに夢中で画像あまり揃ってない、、、

 

おすすめメニューを書いておきますと

・マグロの串焼き

・熱々たまごの突き出し

・泳がし鯵一匹にぎりorお造り

(後で鯵の骨をカリカリに揚げて骨せんべいにして出してくれます。)

・北海三昧(うに・いくら・ ぼたん海老

・ぜいたく三昧(うに・ぼたん海老・本まぐろ中とろ

・茄子田楽

 

やばい!止まんないwww

てな具合で美味しいメニューが揃ってます!

 

こちらは別の日に食べたもの~

f:id:tvxqjyo:20171130225915j:plain

 

f:id:tvxqjyo:20171130225948j:plain

 

そしてこのデザート!

薩摩フライアイス添えがめっちゃおいしい~~

f:id:tvxqjyo:20171130231359j:plain

カリッと揚げたさつまいもに塩が振ってあるんです!

 

ご興味のある方はぜひホームページでお近くの『長次郎』を

探してみてくださいね~

 

そして、メール会員になると色々特典があります!

10%オフだったり、旬のメニューがお安く食べれたりします~