JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・ルクア『スラッピーケークス』の『パイいろいろ』

 こちらJR大阪駅直結ルクアイーレにある

パイ専門のお店『スラッピーケークス』です♪

 

 友達と3人で行った時に食べたパイ。

f:id:tvxqjyo:20171120233940j:plain

ブルーベリーパイ

チョコレートパイ

ナッツ系のパイ

 

ブルーベリーのパイを食べたんですが

めっちゃ美味しかった( ´艸`)

 

チョコもナッツ系も一口ずつ頂きましたが

とても美味しかったです!(*≧∀≦*)

 

前来た時も友達のチェリーパイを

一口いただいたらめっちゃ美味しかった!←

 

こちらはアップルパイ

f:id:tvxqjyo:20171120233917j:plain

これ、、、上の方食べたんじゃなくて、

パイ生地が載ってないのが来ちゃったんです、、、

そこがちょっと残念でした。

 

まぁお腹あんま空いて無かったし

いいんだけど笑

 

アップルパイは意外とあっさりでした。

で、個人的な意見ですがアップルより

ベリーやチェリーの方が私は好きだったかなー

 

アップルパイといえばパン屋の

アップルパイ美味しいんですよねー

高温で焼いてるからですかね?

 

他にもリンゴ入りのクイニーアマンとか

超美味しいですよねー( ´艸`)

 

アップルパイと同じくタルトタタン

好きです♪

デリチュースのタルトタタン美味しいん

ですよねぇー

※デリチュースもJR大阪駅にあります。

 

実はタルトタタンの気になってる

ケーキ屋があるんですよねぇ、、、

 

って話がそれすぎました!笑

それはまた別の機会にする事にして戻ります!

 

そしてこちらはおかず系パイ

チキンポットパイ\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20171120233955j:plain

 

ちょっと上が焦げてますけど、、、

そして中身の撮影忘れましたけどね、、、笑

 

中にはチキンクリームシチューが入ってて

美味しかったですよ( ´艸`)

 

今度はシーフードのパイが

食べてみたいなぁと思ってます。

 

場所はJR大阪駅直結の

ルクアイーレ5Fにありますー

 

平日のランチ時間少しずらせば

そこまで待たずに入れると思います。

土日は待ち覚悟で行って下さい( ´艸`)