JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

クロスステッチ・フランスパリ シリーズの図案集

先日注文したクロスステッチの図案集が

全部届きました〜\(^o^)/

 

確か4冊注文したと

お伝えしてましたが、、、

 

f:id:tvxqjyo:20171207234748j:image

 

5冊届いた( ̄▽ ̄)あれ?www

いつのまに1冊増えたんだろー?www

 

でも、全部可愛いしー素敵だしー!

自分グッジョブ!(´∀`)

 

 酔った勢いも大事です♪←

あっちなみに中古本買ったので

お値段は定価よりだいぶ安く

購入しております。( ̄▽ ̄)

 

一冊ずつ紹介致しますと、、、

 

『パリのお店屋さんのクロスステッチ

 480点のモチーフで楽しむお店めぐり

f:id:tvxqjyo:20171208124503j:image

 

裏表紙に一部載っていたので~

f:id:tvxqjyo:20171208124521j:image

色合いといいデザインといいかわいい!♪

(*≧∀≦*)1つぐらいは作りたい!

 

 『パリのビスコーニュのクロスステッチ

 35種類のかわいいピンクッションデザイン

f:id:tvxqjyo:20171208124545j:image

 

ビスコーニュ好きにはたまりません。

ケーキの形のとか作ってみたいですね♪

 

f:id:tvxqjyo:20171208124610j:image 

 

 『パリのアルファベットのクロスステッチ

 380点のモチーフと小物の楽しいハーモニー

f:id:tvxqjyo:20171208124635j:image

 

こちらの本はクロスステッチの図案だけでなく

小物の作り方も載っているのがいいんです♪

(作るかどうかは別の話として←www)

 

これも裏表紙を。 

f:id:tvxqjyo:20171208124656j:image

サンプラーも好きなので見てるだけで

うれしくなります♪( ´艸`)

 

『パリのアトリエで綴るクロスステッチ

 260点のモチーフで楽しむ季節の移ろい 

f:id:tvxqjyo:20171208124727j:image

 

モチーフがどれも手芸用品です。

気に入った部分だけ刺繍しても

よさそうですよね~

 

f:id:tvxqjyo:20171208124744j:image

 

『パリの手芸屋さんのクロスステッチ

 400点のモチーフでつくるかわいい小物

f:id:tvxqjyo:20171208124802j:image

 この表紙に載ってるビスコーニュも素敵~

 

今日ボーナスの日だったので、

自分へのご褒美ってことで。

 

これから毎日これ眺めながら、

また仕事がんばろうと思います~

\(^o^)/