JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『アトモスダイニング コンラッド大阪』の『ランチバイキング』

大阪肥後橋フェスティバルホール

道路向かいにあるコンラッド大阪

『アトモス・ダイニング』の

ランチバイキングに行ってきましたー

\(^o^)/

 

コンラッド大阪は今年6月に出来た

ばかりのホテルとレストランと

美術館が入ってる建物です。

 

コンラッド大阪はヒルトンホテルって

なってました。

 

というわけでランチバイキング

といえども普段とは少し違った内容。

ラグジュアリーっつうやつです(´∀`)

 使ってみたかった単語www

 

 じゃじゃん!

f:id:tvxqjyo:20171210162400j:image

肉厚のローストビーフや鴨やお魚、

煮込み料理どれもめちゃ美味しい!

(*≧∀≦*)

 

お肉めっちゃジュシーです!

 

こちらは前菜に取ってきたもの。

(ちょい食べた後ですが、、、w)

 f:id:tvxqjyo:20171210162306j:image

サラダもテリーヌもサーモンも

めっちゃ美味しい。

これもう一度お代わりしたかったぐらい!

 

f:id:tvxqjyo:20171210163240j:image

イカ墨のパスタ。

ピリ辛で美味しいです!

 

f:id:tvxqjyo:20171210163249j:image

チキンバターカレーと

ナシゴレン一緒に入れました笑

 

ここで既にお腹いっぱいでしたが

デザート別腹ってことで、、、

 

f:id:tvxqjyo:20171210163346j:image

豪華でしょ〜( ´艸`)

 

クレームブリュレはオレンジ風味で

ババロアはフワフワで

それ以外のケーキもどれも美味しかったです。

 

f:id:tvxqjyo:20171210163436j:image

 

こちらお友達さんのチョイスー

 

どれもホテルのお料理だけあって

本当に美味しかったです。

 

日曜だった事もありお値段6,210円。

うーん贅沢( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20171210164059j:image

 

こちらのお店40階にあるので

眺めも素晴らしいです。

 

ちょっとランクを上げての女子会や

デートにオススメのお店でした。

 

少しですが店内様子↓^_^

 

f:id:tvxqjyo:20171210163625j:image

 

f:id:tvxqjyo:20171210163733j:image

 

 f:id:tvxqjyo:20171210163746j:image

 

f:id:tvxqjyo:20171210163957j:image

 

 機会があればまた来てみたいものです。

(*≧∀≦*)