JYOのもぐもぐ日記

大阪・京都・韓国の美味しいお店や日々のこと

最近頂いて美味しかったスイーツ

最近友達と会う機会が結構ありまして

その折に頂いた美味しかった

スイーツの紹介です。

 

『クラブハリエ』の『オレンジケーキ』

 

f:id:tvxqjyo:20171213203527j:image

コーヒーや紅茶と合う!

美味しくて三分割してちびちび

いただきました(*≧∀≦*)

 

次がこちら

マヌカハニーののど飴』

 

f:id:tvxqjyo:20171213203656j:image

 

これがめちゃめちゃ美味しい。

ハニーがくどくなくて、喉も程よく

スーーとする感動のお味でした。

 

会社で咳が止まらない同僚にあげたら

とても気に入ってくれて

『これどこで買えるんかなー?』

という話になりネットで調べたら、、、

 

一袋3千円以上してました!

同僚と2人で!!∑(゚Д゚)マジ!?なりました。

 

Iちゃんありがとう!(*≧∀≦*)

 

そしてお次は京都のお土産

f:id:tvxqjyo:20171213204418j:image

抹茶のロール

画像が何故か曇っててすみません笑

 

こちら抹茶も美味しかったし、

ロール生地もしっかり目でサクサクで

めっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

 

昔、占い師のおばちゃんに

『あなたは一生食べる事には困らないわよ』

って言われたけど、ほんとそうだなと笑

 

美味しい物を美味しく頂けることに

日々感謝です。

 

おまけ

 

f:id:tvxqjyo:20171213204613j:image

 

これは自分で買ったチョコレート。

冬季限定ですが、バッカス(緑の)は

お酒がよく効いてて美味しいです。

 

あとリンゴのもあるんですが写真撮る前に

食べちゃいました笑

 

ウィスキーボンボン系が好きな方に

オススメのチョコです♪

 

冬季限定なので食べてみたい方は

お早めに〜( ´艸`)