JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・西梅田、北浜『ブルディガラ』の『ラスク&ケーキ』

私が個人的に世界一!?美味しいと

思っているラスクをご紹介致します!

( ´艸`)

 

数年前にお友達から頂いてから気に入って

冬になると毎年買いに行くラスクです。

 

f:id:tvxqjyo:20171214215534j:image

 ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店の
(BOULANGERIE BURDIGALA )

 パンオセック(ラスク)です♪ 

 

f:id:tvxqjyo:20171214220713j:image

こんな感じで売られております^_^

お値段350円なんですよ。手頃でしょ?

 

こちらのラスクは甜菜糖を使っていて

甘みにコクがあるんですよ♪

 

ウチのご飯もてんさい糖を使って

作ってるので味に親しみがあると

いいますか。

 

とにかく本当に美味しいのでラスクが

好きじゃない人でも一度は食べて

頂きたい一品です。

 

会社の同僚がラスクは好きじゃ無いと

言っていたのに、これは絶賛して食べて

おりました(*≧∀≦*)

 

ブルディガラさんでは

他にもハード系のパンやケーキも

売っています。

 

f:id:tvxqjyo:20171214220416j:image

 

 

f:id:tvxqjyo:20171214220448j:image

 

パンもめっちゃ美味しいです。

いつもどれ買おうか悩みます♪

 

そしてケーキもおススメ!

わたし実は生クリーム系の

ケーキがあまり得意ではないので

チーズケーキやパイが好きなんですね。

 

ここのタルトタタンは下がサクサクの

パイ生地でリンゴのコンポート部分も

程よくめっちゃ好みの味です。

f:id:tvxqjyo:20171214220927j:image

 

チーズケーキは濃厚なお味で

これも大変美味しかったです!

f:id:tvxqjyo:20171214220943j:image

 

夜に行ったので残り少なくなってましたが

他にも美味しそうなケーキが!

f:id:tvxqjyo:20171214221255j:image

 

これはまた来なければなお店です!

( ´艸`)

 

お店の入り口はこちら〜

f:id:tvxqjyo:20171214220354j:image

 

大阪のハービスplazaに入ってます。

カフェも併設しているのでイートインも

可能です(*≧∀≦*)