JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『雲仙』の『創作串焼きコース』

 こちらはかなり気に入ってる

創作串焼きのお店です(*≧∀≦*)

 

お昼のメニューは千円ぐらいの定食から

ちょっと贅沢なコース(二千円弱ぐらい)

までいろいろあります(*≧∀≦*)

 

こちらはお昼のコース(まぁまぁいいコース^^)

f:id:tvxqjyo:20171125214925j:plain

山くらげもな湯葉巻きとか

めっちゃ美味しいです♪

 

つけだれもお料理に合わせて

3種類用意されています。

 

こちらは千円ぐらいの定食( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20171125215204j:plain

この定食でも十分美味しくて

お腹いっぱいになります〜

 

ピーマン肉詰めとか手羽先とか

美味しいですねー( ̄∀ ̄)

 

夜はちょっと高くなりますが、

お昼にはないネタもあり楽しめます。

f:id:tvxqjyo:20171125215000j:plain

カラスミや有頭エビとか贅沢!

冬は牡蠣があります。

 

最後に出てくるお茶漬けも

生姜が効いてて美味しいんですよー

 

母が祖母と来たことがあると言ってたので

かなり前からあるお店だと思います。

 

串は揚げてなくて焼いてるとこがヘルシーだし

ちょっとネタも変わったの出してくれるし

これからも贔屓にしたいお店です^^

 

ちなみに串揚げ「旬’s」の姉妹店です。

そこも何度か行きましたのでまたUPできたら

しますね~