JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・グランフロント『韓美膳(ハンビジェ)』の『チーズタッカルビセット』

 今年の11月にオープンしたばかりのお店
大阪グランフロントのうめきた広場にある
「韓美膳(ハンビジェ)」でランチしてきました~

 

こちらがチーズタッカルビセット~

f:id:tvxqjyo:20171227123559j:image

チーズの上が焦げていたので、多分

上からバーナーであぶっているパターン!

新しい!( ´艸`)

 

メインにサラダとチヂミとスープと

ごはんがついて1,200円でした。

 

友達に「チーズタッカルビ行って来た」と話したら

「え?今年何回目?また?」言われましたwww

本当に何回目でしょう!?

憑りつかれてますねw

 

こちらは一人でも気軽に入れそうなお店だったので

また来て他のメニューも食べてみたいと思います。

 

お店の外観ですー

オープンしたとこなので胡蝶蘭がありますね~

f:id:tvxqjyo:20171227123614j:image

うめきた広場の結構奥まったとこにありました。

前は確かタピオカドリンクとか売ってたとこです。

 

お店の前ではキンパッを作っている様子が

見れます。テイクアウト用でしょうか?^_^

f:id:tvxqjyo:20171227123633j:plain

 

 

 セットメニュー以外にも選べるハーフ&ハーフもありました。

f:id:tvxqjyo:20171227123652j:image

 

ホットックなどのデザートもありました♪

 

f:id:tvxqjyo:20171227123711j:image

 

こちら、ハンビジェのメニューです。

f:id:tvxqjyo:20171227123757j:plain

f:id:tvxqjyo:20171227123731j:image

f:id:tvxqjyo:20171227123804j:plain

 

ドリンクメニュー

f:id:tvxqjyo:20171227123827j:image

 

昨日はここでランチをした後

東方神起のコンサートに行ってきました(≧∀≦)

 

2年ぶりでしたが(2人とも兵役に行ってたので)

さらにかっこよくなって帰ってきてくれました。

この話をすると止まらないでこの辺で笑

f:id:tvxqjyo:20171227123839j:plain

京セラドームとマスコトットのTBちゃん

 

あ、東方神起知らない人もいますかね?

この二人組ですよ~~笑

f:id:tvxqjyo:20171227125746j:image

 

余韻に浸りながらあと1日半仕事

がんばりまーす!( ´艸`)