JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・新世界『ハレル』の『チーズタッカルビ』

ちょっと前に大阪の新世界にある

「ハレル」でチーズタッカルビ

食べてきました~\(^o^)/

 

今年食べたチーズタッカルビ

これで全部日記に上げたかなぁ^_^

 

そんなこんなで今年は本当に

チーズタッカルビにハマった1年でした笑

f:id:tvxqjyo:20171125210946j:plain

 ここのチーズタッカルビは周りに

スクランブルエッグがついてます!

 

チーズも二種類あって

めっちゃおいしいかったです!

 

他にもチヂミやチャプチェ食べたけど

画像撮り忘れちゃいましたー( ̄∇ ̄)

 

ここはお店の雰囲気もそうですし

店員さんが韓国の方が多かったので、

本場の雰囲気が味わえます( ´艸`)

 

場所的に殆ど行く機会が無いんですが

また機会があれば寄りたいお店です!

(*≧∀≦*)

 

ちなみにお店に行くまでに

通天閣が見えましたー

f:id:tvxqjyo:20171229072758j:image

※この画像はフリー素材ですw

 

大阪観光ついでに行くのもいいかもー!?

串カツはお昼に食べて夜は韓国料理!

いいですねー笑

 

※※※※※

 

そういえば、前回の記事で100記事に

なりました。\(^o^)/万歳!

 

初めはいろいろ野望!?もありましたが

なんだかだで、、、

韓国ブログを諦め、、、

お洒落ブログもやめて、、、

 

最終的にただのくいだおれ日記に

なったという、、、(´Д` )www

 

そして当初の予定のアドセンス貼ることもなく、、、

(アレむーずかしくてわかんねーわ。)

 

なのになんで毎日更新してんだろ?

文字数気にしてるんだろ?

外部アドレス貼りたいのに!

と思いながら、3ヶ月たっちゃいました笑

 

まぁもうこうなたったらボケ防止に

ダラダラ続けて行こうと思います笑

 

いつも読んで下さってる皆様に感謝。

今年もあと3日。

風邪とかひかないように、良いお年を

お迎えくださいませー(о´∀`о)