JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・北新地&豊中『森のおはぎ』の『おはぎ』と『あんずとクルミの最中』

今回紹介するのは

おはぎのお店「森のおはぎ」です。

 

お店は豊中岡町の商店街に本店があるのと

大阪市内の北新地に支店があります。

 

本店の方には行ったことが無いのですが、

北新地でゲットすることができました。

(日によってはすぐ売れきれちゃうんです!)

 

f:id:tvxqjyo:20171125214135j:plain

北新地のお店では4個入りが

2種類用意されていて

季節によって内容が変わります。

 

小ぶりなので2つぐらい

ぺろっと食べれてしまいます。

 

この時は夏場だったので

トウモロコシがありました。

 

そしてこちらもおいしい!

「あんずとくるみのもなか」

 

 f:id:tvxqjyo:20171231203924j:image

 

杏とクルミとあんこのコラボが

なんともいえない美味しさです。

 

後わらび餅もおいしいんです。

 

ちょっとしたお待たせやオヤツに

重宝するお店です。