JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・新梅田食堂街の『プロント』でちょい飲み

 

先週、会社の先輩とちょい飲み行こう!

ってことで新梅田食堂街にある

プロントへ行ってきました~

 

まずは前菜~( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20180222002229j:image

カブの塩こうじ漬け、

砂肝とザーサイの和え物

モッツアレラチーズ&トマト

 

どれもめちゃうまー(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20180222002241j:image

ローストビーフとキウイサワー

(ノンアルですw) 

 

f:id:tvxqjyo:20180222002257j:image

そしてそして、私の大好きな

海老とアボカドのバジルパスタ♪ 

パスタが太麺でもっちもちです♪

(*^▽^*)

 

やっぱりアルコールも

飲みたくなりワインを注文(^。^)

f:id:tvxqjyo:20180222002320j:image

丸いのはサラミなんですが、

脂身のかたまり的な感じで

私はギブでした^^ 

 

あとイモリコ( ´艸`) 

f:id:tvxqjyo:20180222002406j:image

 

これ美味しくて止まらんかった。

 

ドリンク注文で

ピザ・パスタは500円に!

おつまみは300円!

f:id:tvxqjyo:20180222002422j:image

というのがこのメニューから選べます。

 

 ちょい飲みのはずが結局

3時間ぐらい食べて飲んで

しゃべりまくってきましたけどね笑

 

まぁいつもの事です^^

 

www.pronto.co.jp