JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国で買って来たもの〜2(コスメ編)

今回の韓国旅行で購入した

化粧品を紹介します〜(*≧∀≦*)

 

韓国のネイル〜♪

f:id:tvxqjyo:20180308173650j:image

どれも可愛い!\(^o^)/

 

ブランドは、、、

MISSHA ミシャ

SKIN FOOD スキンフード

innisfree イニスフリー

てす。

 

本当は東大門のネイルモールに

行く予定だったのですが、、、

てか行ったのですが、、、

月曜ミリオレ 休みで買えなかった(ToT)

 

そんなわけでその日明洞に戻ってから

各店で買いました。

火曜に帰国だったので^_^

値段はどれも300円〜400円ぐらいです。

 

ほんと韓国のネイル可愛いんですよねー

 

早速使ってますがいい感じです(*≧∀≦*)

 

MISSHA ミシャ

f:id:tvxqjyo:20180308173517j:image

ミシャはナイトパックがお気に入りで

今回は特に好きなティートリーと美白を

まとめ買いしてきました。

美白は残ってた9個買い占めてきた笑

 

他にはグレープフルーツ洗顔とスポンジ。

サンプル沢山貰いました(^。^)

 

グレープフルーツの洗顔使ってみたら

香りはさっぱりだけど、肌はしっとりで

いい感じです!( ´艸`)

 

innisfree イニスフリー

f:id:tvxqjyo:20180308173529j:image

韓国語の先生がイニスフリー

フェイスマスクを超おススメしていて

同行の友達も絶賛だったので、

とりあえず1種類ずつ買ってみました笑

 

あとはアップルの化粧落としシート。

お土産にしてもいいかと思って3つ購入。

 

ネイルが可愛いの沢山あってどれも

欲しくなり困りました(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20180308173709j:image

イニスフリーの香水は友達がお気に入りで

真似っこして買ってみました。

 

スプレーではなく先にボールが入ってる

タイプなので使いやすい。

香りも何種類かありましたよ〜( ´艸`)

 

OLIVE YOUNG オリーブヤング

f:id:tvxqjyo:20180310165353j:image

 

オリーブヤングは色んなブランドの

コスメや雑貨が売ってるお店です。

 

Dr.Jart + クリーム

シトラスの香りでめちゃしっとり♪

化粧下地にもいいそうです。

 

COSRX 角質取り

f:id:tvxqjyo:20180310165820j:image

ここのブランド何故かキャラが

眼鏡にヒゲのおっちゃん笑

コットンに角質取りの液がついてて

めっちゃ取れます。( ´艸`)

オススメの一品!

 

f:id:tvxqjyo:20180311222652j:image

ラジオとかも売ってました笑

 

ROYAL  SKIN  ロイヤルスキン

f:id:tvxqjyo:20180311222743j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180308173610j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180309055318j:image

こんな風な注射器に入ってる美容液を袋に

入れるという、新しいタイプ(*≧∀≦*)

 

ロイヤルスキンは明洞店に行ったのですが、

店員さんの方から

『あなた昨年も韓国来てましたよね?』

『免税店で会いましたよね?』言われて

本当にそうだったでビックリしました。

 

店員さんどんだけ記憶力いいのwwww

その時結構強引に高いマスクシート

買わされたけど、めっちゃ良かったので

また来たっていう。

 

で、今回はオススメのマスクシート

4種類購入しました。( ´艸`)

(前よりコストダウンしました)

ハニーのマスクはおまけ。

 

ここのブランドは女優さんなどの

芸能人御用達ってことで、ちょい高いけど

ほんといいような気がする!←

 

チョ ソンア ビューティ

f:id:tvxqjyo:20180308173628j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180311222829j:image

 

今話題の誰でも22歳になれる!?コスメ

チョ・ソンア ビューティ

 

韓国の芸能人がこぞってこの方に

メイクして貰いたがるそうです( ´艸`)

 

まぁ22歳はどーやっても無理だけど

3歳ぐらいは何とかがんばってみようかと笑

 

ファンデーションとトナーのセットと

洗顔を購入。

 

この洗顔は自然素材のもので香りがめちゃ

良かったので買ってみました。

 

f:id:tvxqjyo:20180311210550j:image

こんな感じになる。

 

あと個人的にはスキンフード

気に入ってるのですが、それは

昨年買ったのと、貰ったのがあるので

今回はネイルだけになりました。

 

バニラコも気になったけど

ラインが若い子向けかなぁと思い

今回は何も買わずでした、、、

 

今までスキンケア放置気味だったけど

これから頑張って基礎がんばります!!!

 

三日坊主にならないようがんばるぞー

目指せ22歳!爆

\(^o^)/

 

追記

これもおススメって聞いたの。

次行った時また探してみよう!

f:id:tvxqjyo:20180311223121j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180311223145j:image