JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国で食べて来た~4コプチャン編

韓国で食べてきたシリーズ

アップし忘れてたの追加です。笑

 

ここも友達の友達(韓国人)の子が

連れて来てくれたお店。

 

韓国の若者に人気のお店らしいです。

( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20180415211204j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180415211827j:image

ブヤスコプチャン

ホンデにあります。

 

f:id:tvxqjyo:20180415212034j:image

 

コプチャン(内臓系の炒め物)は

前から気にはなっていたのですが

食べてことなくて初挑戦でした。

 

f:id:tvxqjyo:20180415211245j:image

やっぱりチーズ( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20180415211310j:image

 

チーズ伸びてまーす(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20180415211351j:image

 

味も美味しいし、カリッと

しているのは食べれる!

キャベツも美味しい!

ただグニッとしてるのはダメでした。  

あとスンデも苦手でした笑笑

 

というわけでオデンとキャベツ食べて

お酒飲んでましたwww 

f:id:tvxqjyo:20180415212256j:image

このマッコリ美味しかった♪

 

こちらがメニュー

f:id:tvxqjyo:20180415212155j:image 

 

f:id:tvxqjyo:20180415212225j:image

呟いたらなんかおまけしてくれる。

 

ホテルに帰ってきてから、

案の定お腹が空いてきたので、、、

 

コンビニで冷凍のエビピラフ

買って食べました。

 

f:id:tvxqjyo:20180415211427j:image

美味しかった。

まぁ普通の冷凍ピラフですが。

 

コンビニに電子レンジがあって

勝手に使えます。有り難い(*≧∀≦*)

 

友達はコプチャン食べてたけど

小腹空いたと言ってお粥食べてました。笑

 

f:id:tvxqjyo:20180415211520j:image

 

韓国はお粥にごま油と海苔が

ついてましたよ。一口頂きましたが

美味しかったです!(*≧∀≦*)

 

これで本当に行った所は全部

アップしたはず笑

 

どなたかのご参考になれば何よりです。

(*≧∀≦*)