JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・箕面『ビストロ居酒屋 心(こころ)』のランチ

大阪箕面にある『ビストロ居酒屋心』で

ちょっと前になりますががランチしてきました。

 

こちらのランチプレートはめっちゃ

ボリューム満点!\(^o^)/

 

f:id:tvxqjyo:20180213074803j:image

ちょこっとずつ色々食べれるのは

女子にとってはめちゃ嬉しい。

 

f:id:tvxqjyo:20180213074832j:image

サラダもたっぷり(*≧∀≦*)

 

お箸袋のシールでわかると思いますが、

正月明けぐらいにお店に行きました笑

 

f:id:tvxqjyo:20180213074902j:image

スープも美味しかった!

 

そしてデザートとコーヒーも付いてます!

(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20180213074920j:image

 

私はパスタ無しの1,500円にしましたが

パスタをつけても1,800円!安い!

\(^o^)/

 

隣の人が食べていたパスタを見たら

量も十分ありましたので、

パスタまでいくとかなりの

満足度だと思います!( ´艸`)

 

夜の居酒屋メニューもなかなか

良かったです(*≧∀≦*)

 

お店の場所さ食べログホットペッパー

確認したくださいね〜