JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『果香』で『小籠包とゼリー二種』

梅田に新しく出来たフードコート

『うめだフードホール』(*≧∀≦*)

 

かなりの広さで、まあまあ混み合ってても

どこかに席はある感じです笑

 

先日仕事がひと段落着いた時に

フレックスして行ってきました。

 

軽くお茶でもと思っていたのに、

小籠包見たら食べたくなっちゃって

(こないだ食べたばっかなのにw)

食べちゃいました。

≧(´▽`)≦アハハハ←食べすぎを笑ってごまかす

 

今回注文したのは小籠包とゼリーの

セット( ´艸`)

 

1つは亀ゼリーでコーヒーゼリー

みたいな感じ。

少し漢方っぽいけど美味しいです。

 

f:id:tvxqjyo:20180608055856j:image

 

もう一つは丸い寒天ゼリーの中に

ベリーやキウイが入っていて見た目も

可愛い爽やかなゼリーでした(*≧∀≦*)


f:id:tvxqjyo:20180608055901j:image

ジャスミン茶も付いてますー

 

少し待ってきました!
f:id:tvxqjyo:20180608055833j:image

 

小籠包\(^o^)/
f:id:tvxqjyo:20180608055906j:image

アツアツで美味しかった!

 

他にもメニュー色々( ´艸`)
f:id:tvxqjyo:20180608055842j:image

f:id:tvxqjyo:20180610203617j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180610203639j:image