JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『わすれな草』の『トマトとヨーグルトのチキンカレー』

今日のランチは大阪肥後橋にある

『わすれな草』という立ち飲み屋の

チキンカレー持ち帰りをしてみましたー

 

f:id:tvxqjyo:20180613180356j:image

 

これで500円!安い!

 

並サイズを注文したのですが

結構ボリュームあります。

 

ちなみに、このカレー水は一切使わず、

トマトとヨーグルトの水分のみ。

 

f:id:tvxqjyo:20180613180445j:image

 

一口食べたらトマトの甘みと酸味

その後にスパイシーな辛さが

ブアーときます!(*≧∀≦*)

 

辛い、美味しい!辛い、美味しい!

って事であっという間に完食しちゃいました!

クセになる味ですね!

 

お店の外観はこちら

f:id:tvxqjyo:20180613180719j:image


f:id:tvxqjyo:20180613180736j:image

その場で食べる場合は立ち食いですー

( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20180613180725j:image

大盛りやルーのみもありますー


f:id:tvxqjyo:20180613180730j:image

 

今度は夜に一品料理も行ってみたいかなー

(*^o^*)