JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・ルクア『トラジ』で韓国冷麺とローストビーフにぎり

今日は用事があって午後休。

新しくなったルクアの地下に行ってきました〜

 

平日といえども金曜日、

めっちゃ人多い、、、

 

1人飯だし、ちょっと悩む!

あんま時間もなかったのでとりあえず

すぐ入れそうなお店へ!

 

というかこの看板に引き寄せられて笑

f:id:tvxqjyo:20180615130701j:image

 

ひぃー美味しそう!

ローストビーフとウニといくらって!

やべー( ´艸`)と思って入った笑

 

ただ、冷静になると今日は残念ながら

ガッツリ肉という気分では

なかったので、、、

 

私が食べたのはこちらー

 

f:id:tvxqjyo:20180615131005j:image

 

韓国冷麺とローストビーフにぎりのセット

\(^o^)/これもうまいー!

 

f:id:tvxqjyo:20180615131042j:image

このローストビーフのにぎり

肉がめちゃ美味しかった!

さすが焼肉屋!(*≧∀≦*)

 

しかもいくらまで乗ってましてん!

 

冷麺は日本風の韓国冷麺でした。

麺が太めでもっちりしたやつです。

 

韓国のは麺が細いんですよねー

あれまた食べたいー!笑

 

トラジさんには他にも美味しそうなメニューが

色々あったんで、

お肉が食べたくなったらここに

こよう!と思いました(*^o^*)

 

f:id:tvxqjyo:20180615131545j:image


f:id:tvxqjyo:20180615131550j:image

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20180615131535j:image


f:id:tvxqjyo:20180615131540j:image

 

 

それにしてもトラジのすぐ近くの

こちらの韓国料理の店も気になるーw

 

f:id:tvxqjyo:20180615131819j:image


f:id:tvxqjyo:20180615131823j:image

 

韓国で食べたタッカンマリ

めちゃ美味しかったんですよぇー

 

あーまた食べたい!!!

食べたいものがつきません汗