JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・ルクア『コッキオ』で『ピビンバ』食べ放題!

平日ランチで友達とルクア

韓国料理店『コッキオ』に行って来ました!

 

こないだ日記に書いたタッカンマリのお店

鶴橋の『コッキオ』と姉妹店ですー

 

今回食べたのは6月18日から始まった

ピビンバ食べ放題!

 

f:id:tvxqjyo:20180709074919j:image

まずは1杯目!

 

ご飯は黒米にしましたが、具は

オーソドックスにナムル系とお肉はそぼろで。

( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20180709074923j:image

 

友達は野菜とダッカルビ系で作ってました。

(*≧∀≦*)

 

どんな感じになってるかといいますと

まずお店の人が器を持ってきてくれて

 

デカイ炊飯器から白ご飯か黒米選んで入れて

 

その後ビュッフェスタイルといいますか


f:id:tvxqjyo:20180709074902j:image
f:id:tvxqjyo:20180709074941j:image

 

こんな感じで具材が置いてあるので

好きなもの好きなだけ入れます。

 

野菜、海藻、ナムル、お肉は

鶏、豚、牛と揃っており文句なし!

 

最後に目玉焼き乗せは絶対です!( ・`ω・´)キリッ

 

タレはコチュジャンともう一つ辛い系2種類

後はゴマだれマヨと醤油ベースで

全部で4種類ありましたー!


f:id:tvxqjyo:20180709074936j:image

2回目も野菜と肉ちょっとずつ

全種類入れてみましたwww

 

二杯で限界で元が取れたかは

ともかく、楽しめました。

 

友達は三杯いってました。

多分元取れてますな笑

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20180709074959j:image
f:id:tvxqjyo:20180709074907j:image
f:id:tvxqjyo:20180709074915j:image
f:id:tvxqjyo:20180709074954j:image

 

お店はこんな感じでオープン(^。^)

f:id:tvxqjyo:20180709080700j:image

 

電球マッコリもあります^_^

f:id:tvxqjyo:20180709080754j:image

f:id:tvxqjyo:20180709074928j:image

 

コッキオさんコスパがいいので

また来たいと思いますー