JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・ヨドバシ梅田『花旬庵』で『しらすイクラ丼とざる蕎麦』

昨日は胃腸の調子が悪く腹痛で

午後休してしまいました。

(最近の暴飲暴食のせいですな、、、)

 

といっても多少はお腹空いたしなー

なんか食べて帰るかなぁ、、、

とヨドバシの貴和製作所も寄りたかったしで

ウロウロしていたらお蕎麦屋さん発見!

 

花旬庵さんでお蕎麦を食べることに(^。^)

こちら家族亭グループのようです。

 

そして、、、

 

あれ?これは!?

f:id:tvxqjyo:20180714080915j:image

 

お蕎麦だけのつもりが

しらすイクラ丼のセットに

しちゃいました!( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20180714080908j:image

 

しらすイクラとシソの

コラボがたまらなく美味しかったです!

 

もちろんざる蕎麦も美味しかったです!

 

さて三連休開始!

まず荒れ果てた部屋の片付けから

頑張ります!( ̄ー ̄)