JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『ベルジアンブラッスリーコート』でランチ

 

淀屋橋のベルジアンでランチしてきましたー

 

ここのお店のフライドポテトが同僚達の間で

大人気でランチに一度来てみたいお店でした( ´艸`)

 

以前夜ごはんに友達と来たのはブログに

アップしてますー(*≧∀≦*)

 

そして、この度チキンにするかハンバーグにするか

悩みに悩んだ挙句、、、

 

私はチキン

f:id:tvxqjyo:20180727185657j:image

 

先輩はハンバーグ
f:id:tvxqjyo:20180727185704j:image

 

とくれば、、、

f:id:tvxqjyo:20180727185708j:image

半分こ!\(^o^)/しました笑

 

両方食べれて幸せ!

つかチキンもハンバーグもめちゃウマ!

 

f:id:tvxqjyo:20180727185857j:image

そしてこのポテトがほんま美味しい!


f:id:tvxqjyo:20180727185701j:image

コーヒーはプラス100円で

ロータスのカラメルビスケット

(イギリスのクッキー的なやつ)が

ついてきますー(*≧∀≦*)

 

これはリピ間違いなし!

ただいつも混んでて、走って行かないと

入れないんですよねー

まぁでも走っても食べる価値ありですー