JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

今流行りのオススメ韓国コスメ紹介!

今年は私の周りにも韓国コスメに

ハマっていく人たちが続出です!

 

そんなわけで今回は

韓国に行ったらコレ買うべき!な

韓国コスメをご紹介致します〜(*≧∀≦*)

 

はい!まずはこちら!

CLIOのアイシャドウ!

f:id:tvxqjyo:20180814215819j:image
f:id:tvxqjyo:20180814215805j:image

指原莉乃ちゃんがツイッター

紹介して一気に人気が出ましたねー

 

サッシーが使ってた色は

別のブランドで持ってたので

鶴橋でピンクを購入しましたー

 

ブラウンはお土産で頂きました♪

どちらもめっちゃキラキラして

目元を華やかにしてくれます。( ´艸`)

 

同じくCLIOのリキッドアイシャドウ

ペリペラ

f:id:tvxqjyo:20180814234946j:image

今韓国でも日本でも、キラキラ

流行ってるのでついつい見たら

買っちゃいます(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20180814235038j:image

qoo10 で購入しました。

 

CLUB CLIOはファンデも

めっちゃ気になってるので

近いうちに買うつもりですー(*≧∀≦*)

 

ちなみに日本のサナのエクセルも

結構オススメです♪

f:id:tvxqjyo:20180814222816j:image

ラメがしっかりついて色も使いやすい。

一番右のはアイシャドウ下地クリーム。

 

スキンフードのリップパレット
f:id:tvxqjyo:20180814215800j:image

この色どれも好きな色で、そのまま使っても

混ぜて使ってもいい感じです♪

オレンジ系のもありました!

こちらもお土産で頂きました(*≧∀≦*)

 

goodal の青ミカンセラム

f:id:tvxqjyo:20180814215756j:image

美容系韓国人ユーチューバーAちゃんが

超オススメしてたやつです。

↑会社の同僚が教えてくれました。

 

シミをやっつけてくれるらしい!

ほんと、シミどーにかしたい!


f:id:tvxqjyo:20180814215814j:image

だもんで調子こいてクリームも購入。

ちなみにqoo10 が安いです!

 

肌の弱い同僚が、これは大丈夫と

絶賛していたんで、迷わず私も買いました。

 

使い心地はしっとりですが、香りが

柑橘系でスッキリしてるのでこの時期

使いやすいです♪

 

あとビタCトナーパッドも購入。


f:id:tvxqjyo:20180814215744j:image
f:id:tvxqjyo:20180814215740j:image
f:id:tvxqjyo:20180814215810j:image

一枚ずつ剥がせるピンセットも

入ってました。

 

おっちゃんのブランドのより

キツくないので、サラッと使い

たい時はこっちですかねー

 

↓おっちゃんのブランドwコレ。

f:id:tvxqjyo:20180814222942j:image

老廃物溜まってそーなときは

こっちがオススメです笑

これ角質ケアばっちしです。

 

チョ・ソンア ビューティのコスメは

今私の中で一番の注目度!

 

スーパーベジトックス

f:id:tvxqjyo:20180814223010j:image

クレンジングもパックも出来て

青汁成分も入ってて、私的に今1番

気に入ってるコスメです(*≧∀≦*)

香りも良い!本当にオススメ!

 

f:id:tvxqjyo:20180819133515j:image

サロンドテ 

角質取ってくれるパッドなんですが

顔がワントーン明るくなりました!

 

そしてC &T リキッドファンデーション

f:id:tvxqjyo:20180814223209j:image

韓国ファンデの中ではテカテカにならず

密着感もあります。

これにしてから化粧ノリが悪いって

事が無くなりました\(^o^)/

 

ミシャのクレンジング

f:id:tvxqjyo:20180814223316j:image

これは期間限定のものですが

普通の洗顔もかなり良かったです。

↑試供品貰ったw

クリームがフワフワとしています。

 

あと、ミシャといえばこちら

f:id:tvxqjyo:20180814225029j:image

ピュアソース ポケットパック

夜塗って朝洗顔すると顔がツルツル!

ピンクと米のは15分ぐらいで

洗い流すタイプです。

 

イニスフリーのフェイスパック

f:id:tvxqjyo:20180814223456j:image

ティートゥリー

 

巷ではメディヒールさんが大人気ですが

あれもいいのですが、個人的には

イニスフリーの方があってて好きです。

あんまりベタベタしてないからかな。

 

アロマでも昔からティートゥリーが

好きで、コスメもティートゥリーが

入ってるとつい試したくなりますねー笑

 

最後に同じイニスフリーの香水
f:id:tvxqjyo:20180814223451j:image

 

香りがキツくなく着けやすいです。

10種類ぐらい香りがあったので

お好きな方は色々試して、気に入った香りを

見つけて下さいねー

 

JYO的『韓国に行ったらこれ買え〜!』

でした( ´艸`)

参考になったら嬉しいです。

 

美容系ブログじゃないので説明が雑

なのはお許し下さい笑

 

韓国コスメブランド一覧

f:id:tvxqjyo:20180819133306j:image

 

f:id:tvxqjyo:20180819133318j:image

 

今、魔女工場というブランドが

ちょっと気になってます( ´艸`)