JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・デリカフェ『レッドピタヤストロベリーヨーグルト』

JR大阪駅のデリカフェで

友達とお茶してきましたー

 

f:id:tvxqjyo:20180821052618j:image

インスタ映え〜( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20180821052631j:image

マンゴーかき氷

これ一口もらいましたけども

めっちゃ美味しかった!

 

かき氷はマンゴーっすねー(*≧∀≦*)


f:id:tvxqjyo:20180821052649j:image

レッドピタヤとストロベリーヨーグルト

 

レッドピタヤ?なんぞや?と思ったら

ドラゴンフルーツの事だったのね、、、

 

甘酸っぱいお味でグラノーラ

食感変えていい仕事してくれてました。

 

私は辛党なもので、途中から口が甘々で

最後まで完食できんかった。

すみません、、、


f:id:tvxqjyo:20180821052644j:image


f:id:tvxqjyo:20180821052627j:image

パスタが美味しそう!

次はパスタ食べたい♪


f:id:tvxqjyo:20180821052623j:image

デリチュースのケーキもありました。


f:id:tvxqjyo:20180821052636j:image

ランチボックス的なのもいいっすねー


f:id:tvxqjyo:20180821052653j:image

お店の外観

 

駅出てすぐのところにデリカフェ

2店舗あります。

いつも混んでるけど案外座れる。

重宝してます^_^