JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

『サイゼリヤ』の『パエリア』

いっつも「サイゼリヤ」か「サイゼリア」か

わかんなくなるんですけどね。

 

多分サイゼリヤですよね?笑

 

こないだちょっと用事があって

ささっと何か食べなきゃで

久しぶりにサイゼリヤに。

 

シーフードパエリア!?

そんなのまでファミレスであるの!?

 

即注文!(*≧∀≦*)

 

f:id:tvxqjyo:20180911075603j:image

 

うまーい!\(^o^)/

 

パエリアなんて専門店に行かないと

しかも人数多めで行かないと

食べれないと思ってたけど

こんなに簡単に食べれるなんて!

 

日本ってすごい!笑

なんたってこんなに具ものって

599円ですからー!

f:id:tvxqjyo:20180911080249j:image

ほらね!笑( ´艸`)

 

卓上のとうがらしをちょいかけて

食べたらこれまた美味しかったです!

 

f:id:tvxqjyo:20180911080313j:image

あーでもミラノドリアも

食べたかった!w

 

たまにはファミレスもいいね(o^^o)