JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・箕面『黒兵衛』の『くろとんラーメン』

こんな世界のど片隅でやってる

ブログを見て頂きありがとうございます!

\(^o^)/感謝

 

最近びっくりなアクセス数になる時もあり

ちょっぴり嬉しくなります♪

いやそーとう嬉しいです!!!(*≧∀≦*)

 

さてさて前置きはこのぐらいで

ひっさしぶりにラーメン食べました!

 

f:id:tvxqjyo:20180918223345j:image

 

黒兵衛のくろとんラーメン!

とんこつ味で細麺で、具はもやし

ネギ、チャーシューです。

 

正統派!?とんこつラーメンですw

 

麺はコシがあってスープに絡むし

もやしはシャキシャキだし

チャーシューがこれまたトロトロで

めちゃんこ美味しいです!

 

f:id:tvxqjyo:20180919063119j:image

 

他にも塩ラーメン、みそラーメン

醤油、ちゃんぽん、肉味噌があります!

 

あと今回は食べませんでしたが

こちらのお店は創作丼もウリとなってます!

 

チャーシューとキムチがのった豚まんま

チャーシューとたまごがのった豚たまこ

炙りチャーシューがのった炙りまんま

f:id:tvxqjyo:20180919063046j:image

 

どれも美味しそうでしょー(*≧∀≦*)

てか美味いです!!!

 

箕面にいらっしゃった際には是非

食べて頂きたいラーメン&丼です!

 

ちなみに箕面は結構なラーメン激戦区。

ラーメン好きにはオススメの地域ですw

ググってみて下さいねー

 

メニュー

f:id:tvxqjyo:20180918224126j:image

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20180918224113j:image