JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・東大門市場のアクセサリー手芸問屋街

いきなり韓国ネタですが

何故かこれだけアップしたしていなかった

韓国旅行の日記。

 

ちょうど一年前の秋に行って

今年の3月にも行ってきた場所です。

今更ながらのご紹介^_^

 

こちら前からずっと行きたかった

韓国ソウルは東大門にある東大門総合市場。

手芸用品やアクセサリーパーツが売ってます。

 

中はこんな感じ( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20171106183453j:image

迷い子になりそうなぐらい広いです!

(´∀`*)

 

f:id:tvxqjyo:20171109235334j:plain

お店ではこんな感じで、パーツが小さいケースに入って売られています。

 

値段もちゃんと書いてくれてるので安心!

 

トレイに好きなパーツを入れていき

店員さんに渡してお会計してもらいます。

 

今回は(毎回w)時間が無くて、

ピアスを4つとパーツ少しだけしか

選べませんでした^_^

 

こんな感じ〜

f:id:tvxqjyo:20171109235356j:plain

ピアスは同じ店でまとめ買いしたら

ちょっとお安くして貰えました(*≧∀≦*)

 

クオリティも良いし

お土産にしてもいいかと( ´艸`)

 

あと購入したパーツでこんな

ピアスも作ってみました(o^^o)

 

f:id:tvxqjyo:20181009074701j:image

 

f:id:tvxqjyo:20181009074712j:image

それなりによく出来てるでしょ?

^_^

 

他にもリボンだけ売ってるお店や

手芸用品のお店、生地専門店などが並んでました。

f:id:tvxqjyo:20171109235412j:plain

 

一日中いたいぐらい楽しいです。(*≧∀≦*)

 

この日は他にも鞄の問屋ビルに行ったり

f:id:tvxqjyo:20171109235439j:plain

 

靴サンダルの問屋商店街に行ったり

f:id:tvxqjyo:20171109235528j:plain

午前中だけでしたが、走り回って

東大門市場を堪能しました!

 

東大門の問屋街は地図でいうとこの辺りです。

f:id:tvxqjyo:20171109235539j:plain

この辺ウロウロしてたら問屋さん

沢山ありますー(๑>◡<๑)

 

ただ土曜の昼から休みの店が

ほとんどなので行くときは営業時間の

チェック必ずしたいって下さいね!

 

この日は午後から明洞で買物して

弘大までご飯食べに行ったかな。

あとで万歩計見たら20,000歩超してましたwww