JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『東春閣』の『小籠包と海老チリとピータン』

また会社帰りに行って来た『東春閣』笑

 

前回の日記と同じ店ですよー笑

 

いや小籠包が、気になったんもんで

早々に2回目行ってきました(//∇//)

 

友達とヤケド上等!というチーム?作って

あちこちの小籠包食べてるのですが

最近のお店は守りの態勢なのが、

熱々の小籠包が出てくる店が

全然無いんですよー!!!

 

そんなわけ?で今回は一人で下見がてら

また来ちゃいました笑

 

f:id:tvxqjyo:20181017190152j:image

キター!小籠包!

あっつあつでしたよー!!

これだよこれー!

 

レンゲが無かったのでスープかなり

溢れちゃいましたが、美味しかったです!

(*≧∀≦*)


f:id:tvxqjyo:20181017190157j:image

まぁ小籠包だけではなんなので

海老チリも頼みました。

 

これも、以外とあっさりでペロッと

食べちゃいました。

 

そしてこれ最初にきたやつなんですが、、、
f:id:tvxqjyo:20181017190155j:image

ピータン、一個分www

1人なんですけど私、、、

 

ですが、紅ショウガとの相性抜群で

めちゃ食べやすくて結局全部完食です!

 

いやーこの店かなり使えるわー

( ´艸`)また来るわー